ジュンク堂でブックケースをもらいました

ジュンク堂でピンクのレシートを集めるとオリジナルグッズがもらえるというキャンペーンをやっておりまして、今日はそれの引き換えに行ってきました。
5000円分のレシートでロゴ付きのブックケース、2000円分のレシートでポケットティッシュカバーがもらえます。7000円以上購入してたので、両方ゲットしてきました。


ブックケースのほうは、文庫本が3冊何とかギリギリ入りますが、ちょっと分厚いやつだと無理なので、収納するのは2冊にしておくのが無難です。
ブックカバーはこういう景品でよくありますが、ブックケースというのは珍しいですね。これ原価はどれぐらいかかっているのでしょうか。ちなみに1万円のレシートだと500円分の図書カードとも引き換え可だったので、原価率は5%ぐらいなのかな?ということは、350円くらいでしょうか。いや、そんなしないか。
なんにせよ、ジュンク堂さんありがとうございました。大事に使わせていただきます。